【S3】

が、はじまってすぐの頃に1900近くまで持っていけたので、のちのちやっていこうと思いつつ

私生活の方が忙しくてその後手をつけないままシーズンが終わった。

これほどに手をつけないままいると自然とやりたくなってくるもので、謎にモチベがあがったので次のシーズンはがんばろう!



追記
なにも書かないと忘れそうなので使ってた並び
カバルドングロスやリザXに厚く
テッカグヤ→やっぱりムドーかな?
メガボーマンダ→シンプルに強かった
メガゲンガー→いつもの
ラッキー→出したいと思うことがあまりない
ドヒドイデ→現状では必要不可欠

これにヌオーやブラッキーを入れたりしつつ回してた感じ、電気がくそ重かったのは欠陥。S4からはメガヘラも解禁するしまたグライオン使う